優しさをありがとう

好きな人や興味のある人のツイッターはリストに入れて見ているのだけど全てを見ることができていなくて私について気遣ってくださっているツイートを見逃していた。

 

私が以前同じマンションの人にしつこく話しかけられて迷惑しているツイートをしたのだけどそのことを覚えていてくれて気にかけていてくれて…

 

空さん、ぶめすさん、ささん、nさん、leglaneurさん、Miss Marpleさん、シマさん、Oliviaさん、ありがとうございます。

(他の方でもし見逃していたらごめんなさい。うぬぼれすぎて自分の事ではないのに自分の事と勘違いしていたらそれもごめんなさい。)

このブログに書いて伝わるかはわからないけれど…

 

あの日以来、その人とは会っていないので大丈夫です。

引っ越しは今週末なのでこのまま大丈夫だと思います。

万が一遭遇してしまったらアドバイスしてもらったように対処します。

おそらく私は皆さんよりうんとうんと年上なのに申し訳ないです。

そして何度書いても過去は変えられないのですが、優しい方を傷つけたこと、心から反省しています。

 

 

感情をコントロールできないことをBPDのせいにしてはいけない、私の性格が悪いのだと認めて心から受け入れて直していかなければいけない。

 

本当に本当にありがとう。

私は心の綺麗な人、優しい人、誠実な人が大好き。

私もそんな風になりたいので頑張ります。

 

本当にありがとうございます。